シオカラトンボ♀

今日は雨も上がり気持ちの良いお天気でした♪
私は朝のうちに庭の雫(滴)を撮り集めました。(^^ゞ
そんな時、旦那が「シオカラトンボが止まったぞ~」と・・・振り返ると♀が止まっていました。
珍しくもないけど練習になるかなぁ~と、急いでデジイチ出して撮ってみましたぁ~^^;
回り込もうとしたら逃げられたけど、直ぐに戻ってきたので一応3方向は撮れましたぁ~(^^♪

↓、シオカラトンボ ♀・・・2008年5月25日
 今年庭で見たトンボはこれで2度目です。
蝶は種類も色々来るのですが、なかなか撮らせてもらえません~(-_-;)
↓画像の上でクリックしていただくと気持ち大きく見られると思います。
f0175869_2365272.jpg

下手な写真をご覧下さりありがとうございましたぁ~m(__)m
[PR]
by eeko8989 | 2008-05-25 23:07 | 蜻蛉(トンボ)


<< ショウジョウトンボ&コシアキトンボ シンジュサン(チョウ目 ヤママ... >>