人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガサキアゲハ

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は午前中はのんびり野暮用済ませて午後から水墨画教室へ・・・
本日はお友達が車出して下さる日なので、早目の昼食済ませて待っていました。
予定では水墨画行く前に美容院へ行く心算でしたが~時間が足らず延期~^^;
明日行けるかな??

今日も一日デジカメに触ること無く過ぎましたぁ~^^;
そこで、昨日何とかシャッターしたナガサキアゲハの♀を・・・

↓、ナガサキアゲハの♀
 今年飛んで来るのは羽の傷んだのが多い中、これは綺麗な方でしたぁ~♪
毎度 ♂も一緒に飛んで来るのですが~なかなか停まってくれませんので、♀だけ・・・
それも時間帯が悪くて直ぐにヒラヒラ動いてばかりなので変な写真です~^^;
ナガサキアゲハ_f0104569_23595686.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
by eeko8989 | 2007-09-04 23:55 | 蝶(チョウ)・蛾(ガ)


<< 幼虫 庭にて >>