人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭にて

こんにちわ~(●^▽^●)♪
先ほど、お昼のニュースを見て驚き~またまた新潟で地震・・・
被害が出てる様ですが、新潟方面にお住まいの方、ご旅行中の方~大丈夫ですかぁ~??
巻き込まれていなければ良いのですが・・・
台風が去って、ホッとしたところへ・・・折角の連休が台無し・・・
皆様のご無事を祈っています。m(__)m

私は、今日もパートの日でしたが~前々回のトレッキング中にツッタ足がまたツッテ、少々違和感在るのでお休みしています。痛みは殆ど治まっているのですが、未だ張りを感じます。
こんなことからも歳を感じる今日この頃・・・皆様もくれぐれもご無理をなさらずご自愛下さいませ。m(__)m

今日は、お友達のブログで知った情報から・・・
一寸考えさせられた記事でしたので・・・ご紹介します。^^;
知ってる?現代っ子「雨ニモアテズ」

暗い話題ばかりじゃ益々凹むばかりなので・・・
今日も庭にヒラヒラ蝶が・・・シャッターしてみました~(*^_^*)

 ↓、蝶2種
 名前は確定出来ません~m(__)m
庭にて_f0104569_1330275.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
by eeko8989 | 2007-07-16 13:30 | 蝶(チョウ)・蛾(ガ)


<< ナガサキアゲハ ゲテモノ? >>