道後公園(湯築城跡)にて・・・

道後の県文化会館へ行きました。
開場までの時間待ちに道後公園を一人でのんびり散策です。(ありがたい事に病み上がりの私に気を使って友人が一人で席取りに並んでくれたのです。)

お堀のスイレンの上をトンボが数種飛び交っている・・・デジイチ持って来てれば飛翔が狙えたのに~ギンヤンマのあの速さをコンデジで狙うのは無理!無理~残念!!
それに偶に止まるコシアキトンボやシオカラトンボだってピント合わせるには遠過ぎ~(-_-;)

と言うことで、こんな写真しか・・・(-_-;)

↓、道後公園にて・・・2008年6月12日
f0175869_2249214.jpg

自分の車で行ってればカメラ積んで行けたのだけど~便乗だから仕方ない・・・^^;
また今度時間作って行ってみよう~(^^♪
 
[PR]
by eeko8989 | 2008-06-12 23:55 | 蜻蛉(トンボ)


飛翔 >>